SSブログ

行きたかった紅葉ライド… [季節]

ん?なんであんた学校行かないの?
県民の日?
ん………
お休みなの?
というわけで 今日は長男がお休みらしいです (;^ω^)
次男は…また他の日がお休みだそうな
全部一緒にとかじゃないのね
なんか混乱するわー (;^ω^)


昨日…
本当は紅葉ライドのでかけたかった!
朝こそ冷えたものの 日中は穏やかに晴れ 気温も高め
絶好の自転車日和だったのに…
残念ながらノーライド…
月曜のうちにしっかり準備もして 出かける気満々だったのに…
火曜日は………病欠でした (*_*;


と言っても 最近はやりのインフルとかコロナじゃなくて
簡単に言えば 腹痛
夜中からお腹の痛みで目が覚めて…その後痛くて寝られない…
またあの胆石の痛みを思い出しました…
痛み方もまさにそんな感じだったし…
よくよく考えると…ちょこっとだけ…場所が違うかな?

とにかく痛くて目が覚めた!
あの頃の痛みに比べれば それほど激しくはないものの
それでも目を覚ますに十分な痛み…
これは自転車どころではないよ (*_*;

朝になり 痛みは和らいだものの それでも腹部に違和感が残る感じ…
力が入らん!
ここで自転車は断念 (>_<)
昨日はほぼ家でのんびり過ごしましたわ

さてこの痛みは何なのか?
病院に行くほどではなかったので 今回は放置しましたが
別にトイレに行くような感じではない…
ただただ痛いだけ…
何の痛みだったのか?
思い当たるものは………月曜日に食べた牡蛎か?
胆のうのない体には 牡蛎は強すぎたのか??
術後はなんでも普通に食べていいはずなんですが…
今回はそれしか原因が思いつかない (ーー;)
とにかく今後は 牡蛎を避けて通るようにします (^^;)
おいしいんですけどね 結構お腹に来ちゃいますからね
みなさんもお気を付けくださ~い

ちなみに今は回復!!
今日は元気元気ですよ~(^◇^)

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

香嵐渓がそろそろ見頃になってきたかなあ。
鞍ケ池の紅葉は良い感じに色づいていました♪(´ε` )
by メルセデス (2023-11-23 00:03) 

BIRTHMAN

今週末から月末までが見頃でしょうか?
次の火曜日には行きたいものですが………
by BIRTHMAN (2023-11-23 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。