SSブログ

ボウリングと新年会 [組合イベント]

今日で1月も終わり…
早い…本当に早い1ヶ月…
1月は 組合イベントと子供たちの受験に追われました…
そして 来月も続く………?


昨日は組合Day
まずはボウリング大会から (*^^*)

1年に1度のイベントなんですが
去年は手術明けということもあり 出場は辞退
というわけで 2年ぶりのボウリング
見知った仲間たちと ワイワイ楽しみました (=^^=)
36146_0.jpg
が アクシデントも (-_-;)
久しぶりで力が入ったんでしょうか…
昨日の第一投目
投げる瞬間に足がつるっと滑ると
そのままボールの重さに引っ張られ 流れた左足が変な形で引っ張られ…
どうもスジを伸ばしてしまったようで…
幸い軽症?と判断し そのままゲームは続行したんですが
今は湿布のご厄介になっております (+o+)
当然今朝のジョギングは中止
いや 今週は…かな?

ゲーム自体はそのまま続行
1ゲーム目はこの影響もあり たいしたスコアにはならなかったんですが
2ゲーム目はちょっと慣れた?
順調にスコアを重ねて 1ゲーム目の分も補って
結果 男性の5位 (*^^*) 大満足です (^^)v

ちなみに5位の商品は
36106_0.jpg
ドン・キホーテの詰め合わせ
タップリ入っていて 嫁さん大喜び (*^^*)


夜は役員さんの新年会
現役員さんは とりあえずあと2ヶ月ほどで任期が終わるんです。
だから 新年会という名の ご苦労さん会かな?
36150_0.jpg
任期の終わりが見えてきて 役員さんたちも心軽い感じ
会場は大賑わい (*^▽^*)
飲むはしゃべるはで 終始楽しい時間

いやーホント楽しい時間
あまり飲めないお酒を 昨日は結構飲んだなぁ
ず~~~~~~っとしゃべっていたし
いや~さわいださわいだ (^▽^;)
そして…
今朝…
声が出ない (@_@;)

ホントに声が出ない (;一_一)
会話にならない (~_~;)
どうしよう (-_-;)


というわけで 楽しい一日ではあったんですが
やっぱりそういうのも節度をもって…てことですね (^^;)
教訓にせねば!

ちなみに来週も新年会…
今度はお酒 ちょっと控えようかな (;^ω^)

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

ボウリングといえば日本一のレーン数の星ヶ丘ボウルが年末に閉店しましたねえ。
ここは美登里ボウリングかな?
ここも広いけど(^^)
by メルセデス (2024-01-31 10:47) 

BIRTHMAN

お察しの通り 美登里ボウリングです。
どんどんボウリング場も減っていきますね
でも平日とはいえ 結構にぎわっていたなぁー
ただここも…老朽化…と言わざるを得ない (;^ω^)
by BIRTHMAN (2024-01-31 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。