SSブログ

体力温存サイクリング (^^;) [自転車]

なんか天気予報を聞いていたら
この前の雪…
あの時はだいぶ冷えたわけですが
どうやらあの冷え込みが 今季の寒さの底…だとか
ホントに?
まだそうは言っても1月…
もう1回ぐらいは雪が降るような日があるんじゃないの?
まあ暖かい方が生活はしやすいですけどね (^^;)


今日の天気は晴れ
風も穏やかで 自転車日和 (=^^=)
ちょっと朝方は気温低めでしたが (^^;)

出発は 遅めの8:30
明日 組合イベントで体を動かす予定ですので
今回のテーマは「疲れない!!」
とにかくのんびりと走ってまいりました (*^^*)

コースいつものありきたりコース
 小渡-足助
軽~く走りたいときの トレーニングコースってところでしょうか
それを特に強度弱めで (^_^;)

時間がゆっくりなせいか 行き交う車の台数はいつもよりは少な目
穏やかな風と青い空…好条件が重なって
まさに気持ちのいいサイクリング
もう少し気温が高ければ ホントに言うことなしだったんですが
インナーをプラスした5℃対応グローブ…
これでは指が冷たかった (+o+)
笹戸の温度計は 0℃


小渡で小休止後 一山超えて足助に出る
途中 母の実家で墓参り
このコースを通るときには お決まりのイベントです。

香嵐渓からは
予想以上に足が残っていたんで 久しぶりに鞍ヶ池まわりで帰る
このルートはちょっと気になるのぼりが3つ…
疲れてる時には絶対選ばない (^_^;)
今回は 余力ありすぎ (;^ω^)


というわけで のんびりサイクリング
予定通り体力も温存できました (*^^*)

走行距離 61km
走行時間 2:57
経過時間 3:30
消費カロリー 1113kcal

さて明日
体力的な言い訳はできないぞ?!

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

今日は動きやすい陽気でしたねえ(^^)
昼から刈谷のエニタイムで3時間半トレーニング。
今日はステーキガストカットステーキ食べ放題の日(^з^)-☆
トレーニングした分たっぷり食べて元をとりました。
夜はサンシャインサカエまで移動してSKE48劇場で大谷悠姫の卒業公演をライブビューイングで観覧。
移動距離ではバースマンさんに勝ったかなあ♪(´ε` )
by メルセデス (2024-01-29 23:36) 

BIRTHMAN

移動距離…負けた orz
相変わらず時間の使い方がお上手なようで (^o^)
楽しまれているようで いいですね (=^^=)
by BIRTHMAN (2024-01-31 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。