SSブログ

義務教育 終了 [子供の成長]

「卒業証書 授与」
ってわけで 昨日は次男の卒業式
お店を両親に任せて 嫁さんと参加してまいりました。

昨日の朝はあいにくの雨…
「雨降って地固まる…」とか言いますが
雨降って…グラウンド ぐちゃぐちゃ (^^;)
36829.jpg
天候には恵まれませんでしたねー(;^ω^)


早めに会場入りしたので まだひと気のない体育館でパシャリ
36826.jpg
この式典の前の静かな感じ…嫌いじゃないです (*^^*)

徐々に人が集まりだし…
まわりで親同士の「おめでとー」合戦が始まる (^^;)
みんなしゃべりたいことがいっぱいあるのねー

しばらくして 卒業式開始
「卒業生入場」
我が子は…うん 背筋伸ばして かっこよく入場 ( ^ω^ )
証書の授与も ナイスお返事!
36828.jpg
立派な卒業式でござりました (*^▽^*)
よき よき (^^♪


しっかし…この時期の体育館は…寒い (*_*)
それなりの防寒対策はして行ったけど…
それでも寒い (>_<)
あれは何とかならんものか……(-_-;)

まあ何はともあれ 義務教育終了
また親としての階段を 一段上った!
いや 上らせてもらった…ってとこかな?
何はともあれ 良し良しってところです (*^-^*)

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

あれっ?
朝は雨でしたっけ。
午後から出たので晴れていたと思っていました(・・?)
by メルセデス (2024-03-07 10:45) 

BIRTHMAN

バッチリ雨でした (;^ω^)
たしか長男の時も…
お天気に恵まれない家族なんです (ーー;)
by BIRTHMAN (2024-03-07 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。