SSブログ

僕ら世代の漫画の神様 [重大ニュース]

驚いた…
鳥山明さんが 亡くなった…
ドラゴンボールもDr.スランプも大好きだった…
てか 子供のころからずーっとそばにあった作品…
ドラゴンクエストもそのキャラクターデザイン 大好きだった…
もうその先がないのだと思うと…かなり寂しい…
あの頃の…子供の気持ち…ワクワクしていた…そんなものが…なんか失われていくような感じ…
まさに血液レベルで大好きだったから…
本当に寂しいです。

ちょっと手が空いたら…
ドラゴンボール 読み直してみようかな


コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

当日は休みでラジオで知ってびっくり!
織田信長、イチローに並ぶ愛知の英雄です(`・ω・´)
清須市にある自宅兼スタジオはオレンジ色の3階建ての建物で鳥山御殿と呼ばれていて直ぐに分かるそうです。
時間があったら一度見に行ってみます。
訃報を受けてすぐに本屋に駆け込みました。
人造人間編をまとめ買い。
by メルセデス (2024-03-11 10:15) 

BIRTHMAN

ホットに驚きましたねー
まとめ買い その気持ちよくわかる (;^ω^)
ちなみに僕は持ってます (´艸`*)
Dr.スランプ…リメイクしてやらないかなぁ…
今のご時世だと 放送できないのか??
あっ 愛知の英雄 藤井君も入れたってねー
by BIRTHMAN (2024-03-11 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。