SSブログ

今日はお買い物 [日常]

今日は昨日のいちごをジャムにするところからスタート
21590.jpg
キッチンにあま~い香りが (*^^*)
完成が楽しみ (^^♪


今日はお買い物Day
でもその前に ちょこっとだけ自転車遊び
勘八から追分―松平に抜けて 水源から環状線は3連坂
ざっと40kmのトレーニングコース
約1時間半 いい汗かきました (*^^*)


でそこからはお買い物ツアー
基本的には春物の服の物色
昼食や食材買いも間に挟みながら 
服屋さんを3軒?はしご
おかげで気に入ったものが見つかりました (*^^*)

ただこうして外でウロウロするのに慣れないので
結構疲れちゃうのよねー (+o+)
自転車の疲れも相まって…
帰ってからは グータラダラダラしてましたは (^^;)


今回の連休は なかなか充実しておりました。
あまり自転車には乗れませんでしたが
まあその分嫁さん孝行はできたし
自分も十分に楽しんだ!
なかなか良かった休日じゃないかな (=^^=)

さて また明日からの営業に備えて
スイッチ切り替えねば!!



コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

イチゴタルトが作れそうなボリュームヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
良いなあ♪(´ε` )
たくさん走ったみたいですねえ(^^)
僕もたくさん走って人生初の東北入り(^з^)-☆
by メルセデス (2023-04-18 22:43) 

BIRTHMAN

イチゴタルト いいですね~
お芋のタルトも おいしいですよ~(^^♪
チョコチョコ走りましたが 
メルセデスさんとは全然比較になりませんよ (;^ω^)
by BIRTHMAN (2023-04-20 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。