SSブログ

あと4日… [BIRTH 情報]

連日暑い日が続いております。
これだけ暑いと 日中のお客さんが………………少ない (;・∀・)
いやわかります。こんな気温の中 僕だって出歩きたくない (ーー;)
毎年こんなに暑かったでしたっけ??


さて異常に暑い夏でも時間はいつもと変わらず正常に流れていく…
7月も終わりが見えてきましたね
あと今日を入れても4日…

7月が終わる
そうするとあのイベントも終わる

7月限定 販売商品20%offキャンペーン

お財布にやさしい1ヶ月間
それもあと4日でおしまい
こんなお買い得チャンスを逃すのはもったいない!!
ご利用予定の方は 間違いなく店頭に足をお運びくださいね
お買い物だけでのご来店もWELCOMEですよ (^_-)-☆


というわけで 暑さのせいでなんとなくブログを書くのがめんどくさいなぁ…
ネタも…あまり浮かばないなぁ…
あっそう言えば もうじきキャンペーンが終わる…
それ書いておくか??!
ちょっと前にも書いた気がするけど…
まあいっか (^^;)

という気持ちのブログ でした (*_ _)

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

そろそろ行かなきゃ(`・ω・´)
by メルセデス (2023-07-28 09:59) 

BIRTHMAN

いつでもどうぞ (*^-^*)
by BIRTHMAN (2023-07-28 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。