SSブログ

8/1~感謝祭 [組合イベント]

当店で現在進行形のキャンペーンは2つ
昨日もお伝えしました 販売20%offキャンペーンと
夏のひんやり 冷頭キャンペーン
どちらもなかなかの好評ぶりで ありがたやありがたやなんですが…

販売キャンペーンは7月いっぱいで終了
8月からは 夏グッズ10%offキャンペーン(シークレット?)に移行します。
冷頭キャンペーンは 当然まだまだ継続ね
さらにそれに加えて もう1つ


先日 組合から『愛知県理容感謝祭』なるポスターが届きました。
なんでも ハガキで応募して…
抽選の結果当たれば…
「旅行券2万円分」 「丸大ハム詰合せ」
が当たっちゃうキャンペーンだそうで
これは是非とも参加しなくっちゃー って情報が飛び込んできました。
32915.jpg

で こちらの応募なんですが
店頭にある応募用紙に 住所や名前を書いていただく必要があります。
そして その応募用紙には数に限りがあります。
うちに登録されているお客さんの数と照らし合わせると
全然足らんがな (;^ω^) っていう枚数しかないので…
こちら 応募期間が8/1~となっておりますので
8/1以降にご利用いただけたお客さんから優先で
枚数ある限り!
配り終えたら終了 という感じで行きたいと思います。
もちろん期間中何度ご利用いただいても 1人1回までの応募とさせていただきます。
できるだけたくさんの方にチャンスがあった方がいいですからね (*^-^*)

8/1~…ということで
本当はもう少し早くから告知したかったのですが
なにぶん豊田支部は大所帯ゆえ 情報が回ってくるのがおそ…ちょっと遅れがちなのよね (^^;)

とにかく 8/1~ 組合主催の感謝祭が始まりますよってことです。
詳しくは店頭で ( ..)φメモメモ
みなさんのご利用お待ちしております <(_ _)>

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

旅行券良いなあ♪(´ε` )
by メルセデス (2023-07-29 11:33) 

BIRTHMAN

当たるといいですね (*^▽^*)
by BIRTHMAN (2023-07-29 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。