SSブログ

食べ放題で打ち上げ!! [組合イベント]

昨日は暖かな日でしたねー
まさに春を思わせるような日
朝は前日の雨が残って路面べっちゃべちゃでしたが
それもしばらくしたらきれいに乾いて…
でも霧も凄かったな~ 田んぼの向こうがみえなかったもん (;^ω^)

あっちなみに ノーライドですよ
あの路面からスタートでは 気持ちが乗りませんから (^_^;)


そんなわけで 昨日はトレーニングからスタート
いつものようにジョギング…
いや 途中からウォーキングになっちゃったかな
でもそのせいか 昨日は過去最高の距離をウォーキング
時間に余裕がありますからね ( ^ω^ )
その後は自転車にまたがって ローラートレーニング
こちらはウォーキングの疲れがたたってへっぽこ記録となりましたが (^^;)

日中はグ~タラ三昧
でもそれは夕方のイベントにかけるための クーリングタイム
夕方からは…組合教育部イベント「打ち上げ!」

先日の特別講習という教育部最大の勉強会
その打ち上げ会ですね。
本来ならその日にやるものなのでしょうが
体調不良者が居たり 別件で出れない人が居たり…
というわけで 日にちをずらしての打ち上げとなりました。

36569.jpg
36578.jpg

食事をしながら 仲間との楽しい会話
そりゃもーはしが進む進む (*^▽^*)
食べ放題ですから どんどんお肉は追加されるし
端からどんどん焼いて 僕の皿の上が肉だらけになるし
それを片っ端から平らげて…
当然デザートもガンガン食べて
36573.jpg
お腹ポンポン
いやとおりこしてたな!
お腹だけじゃない 頭の中もお肉がつまてる感じしたもん (^_^;)

もうホント限界まで食べた!
も―しばらくは肉いらん!!
いや 食べ放題自体がもうキツイ (~_~;)

家に帰って速攻 胃薬投入
で今朝目が覚めて…いまだ胃袋にお肉がいる感じが…(-_-;)
今日はジョギングのつもりが 胃袋が重すぎて またしてもウォーキングになっちゃいました (;^ω^)

今現在 昨日の食べ放題…
おいしかったけど 後悔もしております。
食べ過ぎには ご注意を m(_ _)m

っと 来月にも食事会イベントが…
今度こそ 自重しよ (^_^;)

コメント(2) 

コメント 2

メルセデス

お店は焼き肉キングかな?
たくさん食べないと損です♪(´ε` )
by メルセデス (2024-02-23 10:52) 

BIRTHMAN

食べ過ぎて後が大変 (;^ω^)
過ぎたるは及ばざるがごとし!!
です ( ..)φメモメモ
by BIRTHMAN (2024-02-23 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。